FC2コンテンツマーケット アダルト
宇都宮OL委員会 宇都宮 デリヘル・風俗情報なら 風俗マップ 【埼玉版・栃木版・群馬版】 ブログ
FC2ブログ

デリヘル・風俗情報なら 風俗マップ 【埼玉版・栃木版・群馬版】 ブログ

大宮/川口/浦和/熊谷/越谷/春日部/宇都宮/小山/那須/前橋/高崎/太田 風俗・デリヘル情報

アダルトポータルXAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇都宮OL委員会 宇都宮

DAYTIME 60分15000円~、90分200
1月20日(火)OL委員会速報!

【とってもお得な昼割コース】
昼割限定 60分 14000円(3、000円お得)
昼割限定 90分 19000円(7、000円お得)
昼割限定120分 27000円(8、000円お得)
昼割限定180分 38000円(15、000円お得)
※ご利用には別途交通費が掛かります。
※ご指名の際は別途指名料または本指名料がかかります♪

■清純派スレンダー美人■
松岡 えり(25)
T159・B83(B)・W57・H84
http://s.dto.jp/official/gal/923935
とても落ち着いた大人の雰囲気と色気が魅力のえりちゃん♪華奢でスレンダーな体つきは優しく抱きしめてあげて下さい。まだまだ経験も途上でありますため感度はとても敏感です♪お時間の経過と共に緊張がほぐれて参りますと非常に積極的に豹変されるようです♪

■あっ!!と驚く激カワ■
永倉 美奈子(22)
T157・B83(C)・W55・H84
http://s.dto.jp/official/gal/887605
逢った瞬間に思わず顔がほころぶ可愛さ♪こんな子にはなかなかこの業界ではお逢いにはなれないでしょう。しぐさや雰囲気もさることながら声まで可愛いのですから、申し分ないかと思います。一度逢ったら忘れられなくなくかも知れませんね!

■極上の安定感と人気■
高田 美和(27)
T150・B85(E)・W58・H84
http://s.dto.jp/official/gal/858888
不思議なオトボケキャラの彼女は 話しているだけでホンワカとした気分にさせてくれますが 一度ベッドにはいるとH体質の為全身が性感帯と感度良濡れだしたら止まりません かなりの潮吹きですので洪水に注意してください。 でもアナル攻めが得意とS・Mどちらもイケちゃいます。

■エロフェロモン■
早乙女 愛(26)
T157・B85(C)・W59・H85
http://s.dto.jp/official/gal/333171
フェロモンムンムン、エッチな早乙女愛ちゃんです。そのムッチリとしたいやらしい体つきにアナタの身も 心もとりこになること間違いなし!!エロすぎの愛ちゃんにくれぐれもご注意ください。

■感度抜群エロBODY■
西本 つかさ(25)
T159・B88(D)・W58・H84
http://s.dto.jp/official/gal/766180
ちゃんとした言葉遣いに真面目な性格は清純派そのものです。 イベントコンパニオンかと勘違いしてしまうほどの品が良く Hとは無縁の感じですので喘いだときの変貌ぶりに驚く事でしょう。 ウィークポイントはクリちゃんですが敏感娘ですので優しくお願いします。

■当店看板!色白・美乳・美尻のパーフェクト系OL■
高島 美紀(23)
T157・B86(D)・W58・H88
http://s.dto.jp/official/gal/891690
可愛い!まずはこの一言。皆様好みは様々・・・好き嫌いはあるのかと思いますが、美紀ちゃんを見て可愛くないと思う方は1人もいないはずです!それだけの自信があります!
チャームポイントは色白で美乳、圧巻のお尻!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【宇都宮ОL委員会オフィシャル】
TEL:028-614-2224
PC:http://www.venus-utsunomiya.com/
SM:http://venus-utsunomiya.com/sm/smartphone.htm

320_238645.jpg

| デリヘル店 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamamap.blog14.fc2.com/tb.php/3837-f6d2a18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

